釜


 衣川兄さん、謎の病気から復活を遂げる!良かった良かった。
 今日は朝から「釜たけクリーンお客さんいらっしゃい大作戦」ってことで、ワックスをかける。どーんと来いやー!少しは効果があったのか、まったく関係はないかもですが、早々に麺が完売!麺切れ後いらっしゃったお客さんごめんなさい。。。
 
 釜たけはですね。師匠共々、いつも皆さんのお越しをお待ちしておりますです!昼頃は、とても忙しくてお話をする時間が中々ないのですが、平日の午後3時前後や午前11:00のOPEN直後であれば、お声さえ掛けていただければ、気さくな師匠やスタッフがご挨拶に参りますですよ。
 だって、釜たけさんは師匠を筆頭に、多趣味で個性的なスタッフが揃ってますからね。
 なんと言ってもグルメ情報ならまかせなさーぃ!

 〇 師匠は、粉物全般OK!老舗OK!バイクもOK!      http://blog.drecom.jp/kamatakeudon
                                   http://3.pro.tok2.com/~sanukiudonya/


 〇 大原姉さんは甘味に新潟情報               http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=h311


 〇 ミセス☆かめこさんは、お洒落グルメ全般みたいだし http://www.geocities.jp/ulfulyumiko/  


 衣川兄さんは、エルビス・プレスリーと宮本 輝
 他にも、ヨガや栄養学の達人。黒門市場の魚屋情報の達人もいます。

 北海道の登山や波乗り、カヌーやグルメ情報、温泉情報なら私にご連絡を★