一行は!かす丼を食べてですね。杉様が出汁をプロデュースされている、今度、新規OPENするお店を訪問!二杯ほど食べさせていただきました。ご馳走様です!


まだまだ食べるご一行様!


「丸亀製麺所」さんに、いざ!


丸店


杉様&更科様のセルフでは一押しらしい。セルフなのに自家製麺でお店で麺を作りながら営業しているらしい。
 美味い!と聞いたら食わねばならぬ。ってことで、またまたご一行は「丸亀製麺所」さんに到着!しかーし、茹で置き15分経った麺しかないとのこと。泣く泣く、だけど一行は食べる!

 俺は、ぶっかけ。


まるき


それにしては、美味い!と初めて来た面々(私も含め)大絶賛!食べ終わって、もしかして!と思い聞きにいくと、店員さんから「茹で上げたばっかいですよ!」の声。気がつくと、手には生醤油うどんが!何故だ?どうしてだ?


まるぶ


 麺は白くてムニュコシタイプ。4.95×4.42mm 
 杉様&更科様がおっしゃるには、朝一は、もっと麺が透明で美味いとのこと。
 機会があれば、再度チャレンジか!?
 ご馳走様でした!

 http://www.toridoll.com/