睡眠バッチリ取ったら復活っ!
 今日は、鰹屋さんの杉様のお誘いで、社会見学神戸篇を慣行することができる。嬉しいことです!そこで、待ち合わせの阪急 園田駅に向かうため、最寄の曽根駅に元気100%で向かった。曽根駅のホームで異様な物体を発見!なんて低いんだ。子供用か?それとも歩腹前進自衛隊用か?この自販機。


自販機



「小麦の実り」さん


こむぎ店


 ってことで、一軒目は「小麦の実り」さんです。国道沿いの有名店!ネットでも紹介されていたので、是非、食べたいと思っていたお店なので、テンションが上がりまくりっす。
 人の良さそうな、店主さんが挨拶に来てくれた!その後、麺を打っている姿を見させていただいた。「すかし打ちだ!かっちょぃー!!」翌日、真似をして大失敗をした俺…


 ぶっかけを注文!


小麦


ムッチリタイプの普通サイズで柔らか優しい麺!俺のお気に入りタイプです。麺は5.2×5.8mm。タレは甘めで色は薄め!これまた俺のお好みってことで。再度、訪問したくなったお店でした。
 小麦さん、本当に美味しかったです!ありがとうございます。