また失敗してしまった。。。かなり、落ち込む…注意してやっていた作業だけに、間違いがあると辛い。特に、うどんにモロ影響を及ぼす失敗だったので。はぁ~…
 情けなかーーーーー!

 しかし、誰一人として私を攻める人はいない。そんなことよりも、スタッフの方々は今後どうしたら失敗がなくなるか!と、どうフォローするかを考えてくださる。
 やっぱり、師匠も、大原さんも衣川さんも立派な方々だ。
 しかし、甘えてばかりはいられない。自分の過ちは紳士に受け止め、信頼回復のためにも、自分自身を何とかせねばと考え続けた。考えすぎて…2時間しか眠る時間がない…逆効果じゃないか!大丈夫か?俺っ。。。

 今日は、仕事の後、師匠と衣川さんの3人で千房本店にお好み焼きを食べに行った。


ちぼう


こんなひと時がとても楽しい。お好み食べてる間も、話題は「うどん一本!」なんて面白い。こんなに、うどんに真剣だからこそ、良いうどんを作られるのだろう。私も見習うぞっ!

 ちなみに正面を向いてらっしゃるのが、釜たけ師匠!


師匠
 
 そして横を向いているのが、衣川さん


兄さん



 ☆本日のニュース!
  ○ 今日の朝、店の前で師匠の愛するバイスクールが盗難された
  ○ お店に、吉本の「だいすけ 花子」さんがいらっしゃった
  ○ 大原さんのネット日記がOPENした
  ○ 先週末に届いた、私の道産小麦サンプルを2種手にかけた。明日、試食会