「蔵十」さん


蔵十店

 店内はとても雰囲気があって、さすが人気店って感じです。やっぱり店の雰囲気も大切だと痛感しました。スタッフの方も皆さん、とても活気もあるし。真心のある対応に感激。


ぶっかけうどんを注文しました。


蔵十


出て来たうどんの美しいこと!昼休み前の最後の客だったにもかかわらず、これほど美しいく美味しいうどんを食べれるなんて感激!感激のあまり、終始行動が怪しかったのか(申し訳ありません)…
 店主様に「何かの取材ですか?」ってお聞きされました。
 麺は白いエッジの立つた麺。太さは並なのですが、まるで新鮮なイカ刺しを食べているような、感動的な触感!シャコシャコって表現すれば良いのですかね。。。
 擦り生姜等のトッピングを客の好みで入れることができる様に配慮なされているのも素晴らしいと思いました。
 また寄らせていただきたいと心から思い、勉強させていただきました。ありがとうございます!