いやー!今日は暑い!!!
 今日は、釜たけさんお休みの日。って事で。社会見学に気合入れて行きます。昨夜、遅くまでネットカフェで情報収集していたので眠いです。しかーし、私には時間がない!がんばらねば。そして気合を入れて一件目っ!あれだけ頑張ったのに、私らしく情報収集が大切なところで足らなかったので、一番最初のお店はお休み…二件目に向かうことにする。
 汗だらだら…


 「讃岐一番」

うどん一番

 ビルとビルの間を、こっそりと覗くと。ひっそりと「讃岐一番」さんがある。
 中に入ると、昼のピークを過ぎたためか、お客さんが少なくてラッキー!
 ぶっかけを注文。


うどん一番店


セルフ方式で揚げ半熟卵をいただきました。うどんは真っ白で少し太め。モッチリ腰のある麺でした。美味しくいただきました!
 夫婦で働いてらっしゃる姿が、とても良かったです。