毎日、何かを学びながら見習いをさせていただいている。しかし、焦るあまり失敗もチラホラ…落ち着いて少しずつ直そうと心に誓う毎日である。
 師匠にもキヌカワさんにも、大原さんにも、ご迷惑をお掛けする毎日である。師匠はゆで卵剥きの時に麦茶をそれとなくくださった。大原さんは、昼ごはんを食べているときに、イカの天ぷらをくださった。キヌカワさんは常に笑顔でアドバイスを下さる。
 本当に、このお店で拾っていただいて。感謝感激雨霰なのである。
 がんばれ!俺っ。と励ましつつ、少しでも成長して。立派なうどん屋になって、恩返しせねばと思う。
 よーし!明日もがんばるぞっ。

 今日、気合を入れて断髪してきた。


断髪