前回、とても悔しかった市立体育館の講習会に行きました。庄内体育館です。うどんをたらふく食べた後なので、お腹ボッコリ!だけど時間がないので、駅を降りてダッシュ!そして迷子!!ピザ屋さんを発見して。地図を見せていただき。なんとか予約を入れていた14時5分前に到着。

 私と、50代の男性、70代の男性、80代の女性の4人で講習スタート!
 どんな内容かと思えば、中途半端な説明が淡々と続き。はっきり言って「こんなもん、素人のじい様やばあ様にわかるか!もっと説明は簡単にして、指導者が3人もいるんだから。。一人づつマンツーマンで教えてあげたほうが良いでしょ!!」って感じでした。
 お役所仕事な講習が終わり。300円払ったんだから勿体無いと思い、軽くトレーニングをする。前回の疲れが残っていて非常に身体が痛か~っ…
 とにかく講習会も受けたし。これで大手を振ってトレーニングできるぜ!


トレーニングカード


 i-podのソフトケースが汚れてきたので、ヨドバシカメラで新しいi-podカバーを購入しました!凄く嬉しいのですよ。


i-pod