こんばんは!



今回はメンズの脱毛について紹介しますニコニコニコニコ


まず、メンズの脱毛は髭はいらないという人はしたほうがいいです。爆笑




やるべきはズバリ医療脱毛です



なぜかというと確かき割高ではありますが,回数や重ねると永久脱毛の効果があるからです。





比べて美容脱毛は値段は安いものの、永久脱毛の効果はないため、回数を多く定期的に通わなければいけない為、結果割高になってしまいます。




相場としては大体髭のみの脱毛で10万円前後といったところでしょうか。えーん

私自身は顎と口は濃い為多少は生えますが,顎下やもみあげ付近は生えなくなりましたニヤリ





これで肌のツヤなども変わります‼️



あとは、脱毛の効果を得るために肌を白くする必要があるためUVカットを意識するようになり結果的に肌が綺麗になります。




髭がない顔でBBクリームを塗るか塗らないかでノリは全く変わってきます!ニヤリニヤリ






お試しに6回。興味のある方は行ってみてください。




私がお勧めするのは湘南美容外科です。かなりの大手ですね!





こちらは紹介で8000円ほど安くなりますので紹介が欲しい方はコメください〜





それではまた〜