2014 初日の出 | 別冊さぬきうどんサイクリング

2014 初日の出

もう今年も10日経ちましたね。。かお
あっという間にやってくるんだろうなぁ・・・来年。

新年早々、歳をとることに恐怖を感じているY口です。


30歳あたりから1年経つのが早く感じるこの現象、なんか呼び方あるんですかね・・akn
はぁ・・・・・



さて!
初日の出☀を見過ごしたY口の今年初うどんは・・・


日の出製麺所!!




香川のガイドブックに必ず載っていますよね。
お昼の約1時間しか営業してないとかそそられます。
私、初体験なんですハートドキドキ


ウィンドウには沢山のトロフィー。農林水産大臣賞の文字。すごい感じがします



温泉卵、あげがテーブルにあって、
ネギは自分でキョチキョチ長ネギはさみするスタイル



うどんをもらい・・・・





悩んだ結果・・・・





温泉卵、天かす、ねぎをのっけて、
しょうゆかけてぐちゃぐちゃ
(^ε^)






おいしーーーいらぶらぶらぶ



温泉卵とうどんってこんなに相性いいなんて!!
好き!愛してる!!はーとん




初日の出を逃した方、そうでない方も
ぜひ約1時間の開店時間を狙っていってみてください☆



******************************

ついに出た!

うどん脳DVD!

ご当地キャラ!?

ドラマに挑戦!!

Amazonなどで買えるらしい。