投稿写真

中の人は1,800gになってました
順調みたいでよかった〜。
モニターの結果、やっぱりお腹の張りは頻繁な方みたいで
まだ切迫早産とまではいかないけど引き続き傾向アリ って感じらしい。
薬は引き続きのむことに…未だになれずに副作用で手がプルプルする😔
遠出せず 近場にいてね 家にいてもゴロゴロしてていいからね、と先生に言ってもらえたので 公認のダラ妻になりました笑

今のところでの検診は最後だったから、
次回からは里帰り先の病院で検診!
いよいよだなぁ。
名前 ぜんぜん決まらなくて悩みます💦

帰りにアカチャンホンポで抱っこ紐を試着!
やっぱエルゴが人気なのかな。
旦那もエルゴ気に入ったみたいだけど、
とりあえず今日は買わずに帰宅😌
職場で先輩パパママの意見を聞いてみよー。


#elmy #妊娠 #妊婦 #マタニティ #検診 #31週