投稿写真

今日は検診でした。
2500gで順調だって☺️
もうこれからいつ出てきてもいいって…!
張り止めももう飲まなくていいし、
1日1時間くらいウォーキングするよう言われたけど、、まだ心の準備ができてない。
名前の準備もできてない😂

珍しい名字で角ばった漢字だから
わたしは柔らかい名前を付けたいんだけど、
旦那はゴリゴリの雄々しい名前推し。
名字も名前も画数多くて 目がチカチカするなあって感じて。男の子らしいとは思うんだけど。
旦那が考える名前は爺さんぽい、
わたしが考える名前は婆さんぽい
そんな感じで平行線…😭💦

週末は自宅戻って、例の社宅の見学いきたかったけど
1時間以上かかる場所への遠出はやめてって言われたしなぁ。
うーーーーん。悩む。
いつ生まれてくるんだろうね👶🏻❤️
あと1ヶ月カウントダウン始まる!そわそわ。

#妊婦 #妊娠 #マタニティ #elmy #35週 #名付け #命名