投稿写真

そういえば2ヶ月になりました!
最近の息子、
目を合わせてクゥーってお喋りする。
こちらもクゥーっていうと、マネしてくれて、
なんとなく会話してる気持ちになれます。笑
これが親の気のせいってやつ😂
首すわりも寝返りもしないけど、
動きがダイナミックになってきました。



当初悩んでた母乳のこと。
自宅に戻ってからは
息子が泣いてたら旦那が勝手にミルク作ってくれるし、
めっちゃデレ顔であげてるし、
泊まりじゃない外出なら旦那に全て任せて大丈夫なことがわかったので、
もうすこし母乳の量が増えればなぁと思いつつも、
ウチにはこれが合ってる気がしてきました🙆‍♀️✨笑
何よりわたしがラクできる👍笑

連休中も家のこと頼んで
私は1人でお買い物(って言っても息子と家のもののお使いだけど)とランチできた🍴✨
義母いわく、男性にいろいろやってもらうには 最初が肝心らしい😂

最近は抱っこのしすぎで、右腕が痛くて上がりません。
いま6kgでこんなに肉体やられてしまった…肉体強化が必要だな💪🏾✨✨


#赤ちゃん #育児 #男の子 #生後2ヶ月 #子育て #0歳児 #新米ママ #混合育児 #ベビー