体調も悪いけど、ここ数日機嫌も悪くて
旦那との小競り合いが勃発している。

昨夜もちょっとケンカをしていたら、
息子がブリっと💩を漏らしてしまって
ケンカ中断し、協力してお尻と服とマットをゴシゴシ洗った……
💩のお陰でケンカ重症化免れた。笑
ママとパパのために漏らしてくれたんでしょうか…笑

それでもふとした瞬間に
あー1年前に戻れたらなぁ、とか少し考えてしまって…
息子の顔みたら そんな事は思ってはいけないなって現実に引き戻される。


先のこと考えると不安しかないから、
いろんな焦りが出てきて悪いこと考えちゃう。
生まれたばっかりのときは 目の前の赤ちゃんのお世話で精一杯で先のことなんて考える余裕なかったけど、
未来のこと考えるくらいの隙間時間は出てきたんだなぁ…
これも自分の成長なのかな。

この不安は一生続くものじゃないと信じて、
頑張るしかない😭
はあー。
不安だ。笑