一泊二日で仙台へ行ってきました。1日目は松島、2日目はアンパンマンミュージアムがそれぞれメインでした。あとはお寿司🍣(海なし県在住なので)


1日目

朝一で仙台駅に到着。

朝市をぶらぶらして、お刺身を食べました🐟

電車に乗って本塩釜駅まで🚃

本塩釜から松島まで遊覧船で移動しました🚢

この遊覧船が、空いていてとってもリラックスできました。せっかくなので3階席に乗りました。風がとっても気持ちよかったです。

息子の昼寝中は瑞巌寺へ行きました。

そのあと、牛タンカツを食べて抹茶ビールを飲みました🍺あとはずんだ餅も。

電車で仙台まで戻り、ホテルにチェックイン🏨

休憩してから仙台駅にある、お目当てのすし通りに行きました🍣(息子はまだ食べられないので、茶碗蒸しを食べました)