わたしが最近始めたこと

 

 人生初の推し REIKO レイちゃんの曲を

 リクエスト

する事(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






ビファやレイちゃん BMSGアーティストに出逢って

それまで興味のなかった事を

新しく始めているははちゃん

レイちゃんがデビューしてからはさらに

見る専門ですが

SNS(X TikTok instagram)

もはじめてしまい

最新トレンドを浴びながら

波に流されないよう漂っている毎日(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


その中で ははちゃんと同じように

レイちゃんを応援する人たちが

色んなところからラジオに

 リクエスト

しているというのを見るようになったので

ははちゃんも思いきってやってみる事に

頻繁にはできないけどできる範囲で


いつか地元のラジオ番組から

レイちゃんの曲が流れて

ははちゃんのラジオネームが読まれたら

嬉しいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


もうひとつ

有線のリクエスト 

 推しリク

というものもあってそちらにもリクエスト中

https://usen.oshireq.com/song/6400324


コチラは リクエスト を

ポチポチするだけなので楽ですが

1日24回しかポチポチできないので

連打してすぐ終わっちゃう(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


レイちゃんの事を知らない人でも

レイちゃんの歌声を聴いたらきっと

 元気になってうきうきして 

でも

 胸がぎゅとして泣きたくなるような

そんな気持ちになると思うし

レイちゃんの笑顔を見たらきっと

 ウワッ!かわいい!

ってなっちゃうから

こちらも自然と笑顔になるから(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


日本中で 世界中で そして

 あなたの街で

レイちゃんの歌声がたくさんたくさん

聴こえますように

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する