胸がドキドキしたこと

 

 

 つ つ つ ついに!! ついに!! ついに!!

レイちゃんのファンクラブに

入ってしまった~~~~✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



4月30日のインスタライブで

 重大発表あるからね

って言うから

前日からドキドキしていて

当日バタバタしながらライブを観るため

レイちゃんのインスタ確認すると

 あまりにもビジュが良くて(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

 いったんスマホを離してしまう………


気を取り直してスマホを持ち直し

重大発表をドキドキしながら待つ


普通 アーティストさんの

 重大発表 って

ソコソコ引っ張ってチョト焦らして

発表するものじゃない???


だけどレイちゃん

にっこにっこのかわいい笑顔で

ライブ開始そうそうに

 発表しま〜す

とか言うから

おもわず

 ま 待ってレイちゃん!!

 待って!!早すぎ!!

って聞こえもしないのに

画面のこちら側で叫んでしまうははちゃん


しかも 

 じゃ~ん!!

て言いながら出してくれたフリップが

画面でみると

反転していてわかりづらくて……♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

 レイちゃ~ん わかんないよ~

反転して見えづらい事に気づく

レイちゃんの困り顔 そしてナゾな発言

 みんな…ガンバロ…???

自分で言ってから自分の言葉にも

困惑してるし

周りのスタッフさんも笑っちゃってるし


すべてがレイちゃんすぎて

 とりあえず全部可愛すぎ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

という気持ちになってしまう



重大発表は全部で4つ

 ①:2ndシングル SO GOOD リリース(5月10日)

 ②:ファンクラブ開設(5月1日プレオープン!!)

 ③:ファンミーティング開催(6月1日!!)

 ④:5月の毎週火曜日にインスタ生配信!!


嬉しすぎるお知らせ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

新曲だけでも嬉しいのに

ずっと待ってたファンクラブも開設するって!!

ファンミーティングはさすがに行けない……

(予算が……(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠))

でも

今月は毎週火曜日に

レイちゃんに会えるよ!!

ありがとう~✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



BE:FIRSTが生まれたオーディション 

 The FIRST

その最終審査まで残ったレイちゃん

たまたまその時期は仕事をしていなくて

はじめは

特に思い入れもなく観ていたけど

レイちゃんの歌を初めて聴いたときから

気になって

3次審査で聴いた SEKAI NO OWARIの楽曲     

  Rain

レイちゃんの歌声に

なぜか自然と涙がながれていて

オーディション中のレイちゃんの

 歌 笑顔 涙 

その全てに惹かれていきずっと応援していた


オーディション最終審査で

トレーニーになる事が決まった時

ははちゃんはこのあともずっと

応援しようと思い

デビューしたら絶対ファンクラブに入る!!

と決めていました


その日がやっときました

あいかわらずすんなりできず………
5月1日はいったんあきらめ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
次の日 5月2日
仕事を終えて家に帰り再度チャレンジ
何度か失敗してから
やっと やっと やっっっっと!!

 ファンクラブに入れました~

  ご入会

 ありがとうございます


の文字にドキドキした


レイちゃんに出逢ってからドキドキワクワクが

とまらない(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この先もずっと

レイちゃんが魅せてくれる新しい世界を

ドキドキワクワクしながら待ってるよ


レイちゃんありがとう







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する