無事に仙台駅に到着し

帰りの高速バス乗り場も確認してから

仙台駅に入っていったははちゃん


人の多さに流されながら

ライブ会場に向かうための

電車の改札口をチラッと確認し

出口に向かうも



 ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


ぇ……………

出口どこぉ????(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)タスケテ




ははちゃんが降りた高速バス乗り場は駅東口

予約したホテルに向かうには駅西口に

抜けないといけないんだけど


ははちゃんが知ってる駅の東西通路の

4倍は広くて 人が多くて 

店も多くて…………

案内板見ても情報量が多くて

頭が処理できず༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


旅慣れない感満載でウロウロノロノロ


前からも後ろからも

右からも左からも


たっっくさんのひとがスタスタと

軽やかに歩いてゆき

あきらかにははちゃんとは

歩くスピードが違う


あわあわしながら

なんとか なんとか 西口出口を通り抜け



バス乗り場へ

ホテルの案内に書いてた番号の
バス乗り場に来てバスに乗ったんだけど

なんか…………アレ?

なんか違う場所…?༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


梅がキレイに咲いてました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

そこからまたスマホで検索しながら
結構な距離を彷徨い歩き

やっと やっと ホテル到着(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

いや~無事にたどり着いて良かった

ホテルに荷物を預けてもいいらしいので
荷物預けて
ご飯食べに行こうと思っていたら
もうチェックインしても大丈夫だと言われ
部屋でひと息つく
 あ~~良かった~~~~

仙台駅到着から
ホテルのチェックイン時間まで
ソレなりに時間があったから
どこかでご飯食べようと思っていたけど
思いがけず彷徨ってしまい
どうなるかと思ったけど
逆にチェックイン時間が早くなって
助かった

せっかくの仙台
ちゃんとお店で食べようと思っていたけど
彷徨い途中のコンビニで買った
おにぎり🍙食べて
ライブに行く準備をして
予定より早めにホテルを出て
駅に向かう

そしてまた 
 改札口どこ?? 乗り場どこ?
となりながら
なんとかライブハウスに行く電車に乗り
無事に到着✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ライブハウスまでは近くてわかり易い道のり
そして
あきらかに同じ場所に向かうだろう
たくさんの人たちのあとをついて行ったので
安心でした


会場時間15:30

開演時間16:00


風が冷たくて空からは雪がちらりほらり


どうなるかと思ったけど

何度も心のなかで タスケテ とつぶやいたけど

なんとかここまで来た!!


あとはもう全力で楽しむよ!!