いよいよレイちゃんに会える日が来ました!!

イロイロちまちまと準備してきたけど

けっきょくバタバタな当日を迎え(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


なんとか

6時半の路線バスに乗り

高速バス乗り場に到着

7時過ぎに無事に高速バスに乗りました

(ちゃんと乗れて良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠))


昨日まで地面に雪は無かったのに…

スニーカーで歩いていたのに…


昨日の夜から雪が降りはじめ

見事なまでに雪景色❄


玄関から道路までさらっと雪かきして

家を出発しました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


地元だったら冬靴にするけど

仙台行くからね…

スニーカー履いて

さらっと積もった雪を踏みしめて来ました




高速バスに乗るのも初めてなははちゃん

路線バス降りて道路反対側で立ってたら

あきらかに

高速バスに乗るような荷物を持った人たちが

ははちゃんがさっき降りた方のバス停に

向っていて…………(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


あ!!

そっち側なのね


と慌てて移動しました…(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


 イヤ~良かった 危なかった


おまけに路線バスの感覚で乗ろうとして

運転手さんに

 🧑‍✈️チケットを…

と言われてしまった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


そうよね

ちゃんとチケットとかお名前

確認するよね??


旅慣れない感丸出しで始まった

仙台一泊の旅


アラフィフははちゃん

頑張っていきたいと思います



さて

次は仙台駅でまごつくンだろうなぁ…