3月2日(土)仙台PITで行われるライブ




一大決心をして生まれて初めて

1人で 

仙台のライブハウスに行くことを決めた

ははちゃん༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽ アワワワ


生まれて初めての 推し 

 レイちゃんに会うため

ヤル気を振り絞ってチケット🎫を買い

ホテルの予約もしました!!

(高速バスの予約はコレから)


レイちゃんに会える楽しみよりも

すべてに 間違いはないか?

という不安のほうが大きく

なんとも言えないソワソワした気持ちで

過ごしつつも

ケガをしないよう 体調を崩さないよう

お肌の調子も整えよう

頑張っております


頑張っていることがもう1つ


当日着る予定の

 Gジャン(デニムジャケット)のリメイク

リメイクというほど

ちゃんとしてはいないけど

レイちゃん推しだっていうことが

わかる人には伝わるような

そんな工夫がしたくなって

シンプルなGジャンに手を加えています





ちなみにGジャンは次女🐰子の物ですが

他に2着持っているので

1番シンプルなこちらをもらいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



レイちゃんのデビュー曲が

 Butterfly

なので

バタフライ🦋なGジャンにしたくて

リボンや端切れを探していたら

イイ感じな物を百均で見つけました!!

ありがたや~


コレはまだ途中

もう少し手を加えていこうと思います


さて

ココからどうしよっかなぁ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



チョット考えながら

もうひと頑張りしていきますよ


素敵になりますように🦋