新しい年が始まりました


新年早々 いろいろありました

(個人的にも 日本的にも)

新年早々 いろいろ考えました

(個人的にも 日本的にも)


楽しい事ばかりでは過ごせないけれども

辛いことばかりでもないから

新しい年も

自分ができる精一杯を生きていきます


できる限り 笑顔 が増えていきますように

新しい年も宜しくお願いします

年末年始はありえないくらい雪が降らず

スニーカーで過ごしていました

仕事始めに合わせるように

ちゃんと

雪がふり積もり始めました=⁠_⁠=

ははちゃんの仕事始めは明日から


明日の朝に

この状態じゃなくて良かったけど

急にやる気出して降り積もらなくても

ええんやで……(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


とりあえず

新年初の雪かき

まだ

積雪も少なくて雪も軽いから

 所要30分

の初仕事


あ~~~~

明日から仕事か〜〜〜〜


行きたくね~~~~~(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)