一人で叫んだこと

 

 

 最近は叫んでばっかり…かも………(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


絶賛ドはまり中

BMSG  および BE:FIRST

彼らの様々な情報にもう心揺さぶられまくり

歌を聴いても映像を見ても

我慢できずに声がでてしまう…(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


4月26日にBE:FIRSTの新曲

 『SmileAgain』

が発売され

様々な雑誌でも特集され

新曲の配信も始まりTV出演も続いています


新しい曲が出るたびに

新しい魅力を見せてくれる彼ら

叫ばずにはいられません✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



先週末にはメンバーがデザインを考えた
 タオルケット
が届きこれまたひとりで叫んでしまい
嬉しさのあまり子どもたちの部屋に行き
 『届いたよ~~✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧』
とタオルケットを見せながらその場で
小踊りしてしまいました…(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

さらになぜだか前回のお話が
 アメトピ
に掲載されたようで
アクセス数がびっくりするくらい
増えていてこれまたひとりで叫びました

今回で3回目

ただただ驚き(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
そして自分が意図していない言葉が
文章の中からピックアップされ
掲載されたことがさらに驚きでした

ひとまずありがとうございました

新しくははちゃんのところに
遊びに来てくれた方々 
ありがとうございました

いつも遊びに来てくれる方々
改めて
いつもありがとうございます



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する