ムーミンラブ
またしてもまたしても

誘惑にあらがえず買ってしまいました!

いつものスーパーでラス1だったのです
子どもたちが
買ったほうがいいよおねがいおねがいおねがい
って言うんです

我が家のティッシュはまさに
箱無しだったんですチュー

セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ

皆さんのお家は箱あり?
箱無し?

我が家は箱なしティッシュにしてから
ははちゃんのイライラが減りました拍手キラキラ

なぜかは知らないけれども
ティッシュの箱

必ず
つぶれてるんですチーン

踏むな!
投げるな!
テーブルの下に置くな!

と言っても

必ずつぶれてるんですチーン

なぜこうなる??

と聞いても誰も
潰してない
って言うのですえー
ならなぜ出してその日のうちに箱が変形するのでしょうムキー

数年前箱なしタイプを見つけて
試しに買ってみると

箱がそもそもないから
変形する事なくそこら辺で転がっていても

イライラしないラブ
なんて素敵ラブキラキラ

ヒヨコひまわりヒヨコひまわりヒヨコひまわりヒヨコひまわりヒヨコひまわりヒヨコひまわりヒヨコ

さてこの素敵なティッシュカバー
さすがにそこら辺にころがさないよね??