こんばんは!
最近暑くなってきましたね。

我が家では先週から扇風機を使っています。
カバーにホコリがほとんどついていない!
いつかの僕が拭き取ったと思われます。天才です。

まだまだ扇風機でも凌げるのですが
今日ついにエアコンを解禁してしまいました。

この部屋にもともと備え付けのエアコンで、暖房機能はひどい(本当に全然あったかくならない)のですが、冷房機能はなかなかです。少し音が大きいかな?

クーラーをつけると幸せな気持ちになります。
不思議ですね、扇風機では味わえない気持ちです。

頭のてっぺんから足の先まで、涼しい空気に包まれたこの状態が良いんでしょう。
幸せな涼しさの中で眠れそうです。
エアコンを考えた人も天才ですね。