夫の妹が第三子の従兄弟くんを連れて遊びに来てくれましたスタースター


うちの息子は生後2ヶ月の4.8キロにっこり

従兄弟くんは生後6ヶ月半の9キロオーバー驚きハッ

ビッグベビーを横に、息子なぜか泣いてます笑

顔の大きさと足の太さが倍くらい違うんじゃないかと思ってしまうほどだけど、身長が変わらないからか全体を見るとそこまでの差を感じません。

互いに気付いて見つめ合う従兄弟同士。
興味を持って近づくも…。
やっぱりいいやってぷいっ。
何とももどかしい2人でした泣き笑い笑い


それにしても、うちの娘も7ヶ月健診で9.2キロのビッグベビーだったので従兄弟くんのむっちりがなんだかすごく懐かしいハート

このデブカップルは私と夫ですが、こうして従兄弟くんと遊んでると3人家族だった頃に戻ったみたい花
第二子の子育てはついつい雑になりがちだけど、娘の時は慎重に大切に育ててたよなあ…と初心を思い出しました。
息子のこと、もっと丁寧に扱おう笑


ていうか人のことビッグビッグ言ってるけど、私は6キロ戻らなくて産前のジーンズが全然入らないんだが豚
夫から
真顔「あれ?そんなに顔大きかったっけ?」
とナチュラルに聞かれたのだが豚

母乳育児は痩せるんじゃなかったのかよー!!
…ちゃんと努力して痩せよう。泣