昨晩は退院して初めての夜ハート

息子と娘と3人で寝ようと布団に入ったら突然の悪寒が走りました不安ピリピリ


正直死ぬのかな?と思うような寒気で身体の芯から震えが止まらず、寝てる娘を何とか起こして押し入れから羽毛布団を出してもらい、ガタガタ震えながら寝ました。


数時間寝たらケロリな私。

調べたら悪寒戦慄というらしく、産後たまになる人がいるみたいです。知らなかったアセアセ

なんか産後の肥立ちが良くないんだよね、太ってるのに…。(太ってるのは関係ない?笑)



息子が布団を蹴って豪快に寝てる姿を見ていたら、昨夜の恐怖体験が夢だったように思えてきました泣き笑い笑い

悪寒戦慄…名前も凶悪だけど威力も凶悪だったぜ…。生きててよかった!!