私は長時間の抱っこに疲れ果て、バウンサーに息子を適当に置いた悪い母親ですキメてる

バウンサーの記事はこちら


それを見ていた娘が、ベルトしてないし危険だと息子の元に飛んできました。
またすぐバウンサーから抱き上げるつもりだったけど、姉と弟の触れ合いが見たかったので
ニコニコ「危険だよねー、ありがとねー」
って娘に息子のお守りを頼みましたハート

なにこれ、娘がほっぺた触りだした途端にめっちゃいい笑顔目がハートキューンキューン
まだ声は出ないものの、遊んでもらってこんなに爆笑している息子を初めて見ました目がハート飛び出すハート飛び出すハート
私も息子に笑いかけられて癒されたい!!
強くそう思い、娘と同じテンションの猫なで声で笑ってる息子に近寄りました。
スン…… 凝視
えー!数秒前まであんなに笑ってたのにひどーいwww


ずーっと近距離でも目が合わなかった息子ですが、ここ最近ついに目が合いだして見え始めた気配がありました。
でも、まだ2ヶ月になってなくてもこの距離でも見えてるものなのかなあ知らんぷりはてなマーク