この日はお客様が2組ハート


出産まで働いてた職場の先輩花

パンパースの高いやつ(肌いちっていうんですね)やピジョンのお尻拭き、食べ物たくさん持ってきてくれました飛び出すハート飛び出すハート

普段はケチって、パッケージが古くなって安売りになってたメリーズと西松屋のお尻拭きなので、息子のお尻が喜ぶなあほんわか


娘のお友達親子スター
こども達に囲まれて可愛い可愛いってこねくり回されて息子、困惑笑笑笑

おばちゃんからしたら赤ちゃん見て素直に可愛いって喜べる君達の方が可愛いわニコニコ

こどもを見るとニコニコの息子だけど…
この距離でも、本当にもう見えてるのかなあ?


人に構われるのが大好きな息子だけど、普段が暇なだけに刺激があったのか夜は爆睡大あくび
いつもは夜中起きておっぱい飲んでもすぐには眠れずグズグズするのですが、おっぱい飲んだらまた爆睡。最高ハート