夏休みなのに今年はどこにも連れていってもらえない娘を不憫に思った母が、昨日と今日は娘を外に連れていってくれました拍手

昨日はクレヨンしんちゃんの映画。
今日はサイスポの温泉。
2日連続で娘が楽しかったとニコニコ帰ってきてくれて嬉しいニコニコ
持つべきものは近所のばあばだな流れ星


そして娘が遊びに行ってる間、初めて息子が喋りました。
にっこり「あー、あーい」
ってハートハートハート
まだ2ヶ月なってないからクーイングは早いような気もするけど、こんなもんか??

一度喋りだしたら頻繁に喋るようになりました。可愛いぜグッ音符


ところで今朝のこと。
何となく視線を感じて布団を見たら、息子が寝相の悪い姉の大根足に潰されそうになってました不安ハッ

危機一髪!!
ちょうど足と足の間に挟まれて助かった~!
息子はこういう時に声を出さんと笑