他県に引っ越した娘のお友達親子が遊びに来てくれました。ママ友に会うの久しぶりで、しゃべり倒してリフレッシュひらめき気づき



帰りに娘ちゃんを置いていってくれたので、今夜はそのまま我が家にお泊まりスタースター



お友達は娘の部屋で遊んでても、ちょくちょく息子を見にきて撫でてくれる花
表現は控えめだけど、息子を可愛いと思ってくれてる様子が可愛い飛び出すハートキューン

息子もお姉さんのお顔を見てにっこりほんわか
時期的にまだ少し早い気がするけど、何となく見えてるの?って感じの反応してくれます。

夜ごはんは2人で率先してお手伝いしてくれました。さすが女子ハート
昭和風のキッチン台所でカレーを作ってくれましたカレー
ミッキーのキッチンマット、滑り止めがないからダルダルになってるけど結婚祝いにもらったお品なので最後まで使う予定。
(キッチンマットの最後っていつよ!?)

もう10歳だから私が手をかけてあげることはほとんどなく、お風呂に入ってアイス食べて歯磨きして、少し夜更かしして23時過ぎに2人とも就寝してましたっ。

あー、楽!!

息子が産まれて何もしてあげられない夏だったから、お友達が泊まりに来てくれて勝手に遊んでくれて娘の思い出ができて、ありがたや嗚呼ありがたや、ありがたや泣くうさぎキラキラキラキラ