気になるんだなぁ~ | MASAYOSHIの時間に追われない生活!

MASAYOSHIの時間に追われない生活!

日々仕事で時間に追われていませんか?
これからは個人が活躍できる時代です。
インターネット情報の発信を発信すると共に日常生活
おもしろ情報を取り混ぜながら発信しま~す。

こんばんは~

仕事で時間に追われてますか~

相変わらず、MASAYOSHI追われまくってます。

この状況を、早く脱出しなければ・・・

で、私の好きな言葉を紹介します。

心が変われば行動が変わる。
 行動が変われば習慣が変わる。
 習慣が変われば人格が変わる。
 人格が変われば運命が変わる。

今、心を変えてる中です。(大汗)

ところで、・・・皆さん知って

ますか~最近凄く気になるんだよな~





CMで、保険の窓口での子です。

佐藤愛子ちゃんです。









ど~ですか~チェックしてみて~


MASAYOSHI