いまさらながらのブログ更新です。
愚にもつかないブログにも
日々アクセスいただき、ほんとうにありがとうございます。
♬胸に残る祭りのあとで
♬花火は燃え尽きた。。。尽きないよう、日々精進していかなくては。。。

いまさらながらの自店の地図のアップです。


大きな地図で見る

だいぶんまえ、Googleさんでインザショップもビューできるように、youしてあげるからと(笑)
撮影していただいたのを、すっかり忘れていました。
いまさらながら、偶発的に確認したらそうなっていました。
うれしありがたし
( ^ ^ )//

⇒https://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%80%80%E4%B8%80%E4%B9%85&hl=ja&ie=UTF8&ll=43.058369,141.356599&spn=0.009344,0.021136&sll=43.058353,141.356599&sspn=0.009344,0.021136&brcurrent=3,0x5f0b2993d87b4f77:0x61992a78e77d3c6f,0&hq=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%80%80%E4%B8%80%E4%B9%85&t=m&z=16&iwloc=A
(Googleマップ)

10月は1、2日連休をいただきます。
3日からはメニューを一部入れ替えて再開さえていただきます。
もう早くも、あのメニューが。。。