最近、寒くなりましたね><
テスト前なのに、こんなことやってていいんでしょうか。
ちょっと迷ったりww
まぁ、そんなことより…
最近 one direction にハマってましてww
とても良い曲なんですね。
おススメが…
one thing
live while we're young
what makes you beautiful
です
最近ハマったのであまり詳しくは知りませんが…
だれかおススメの曲があれば、教えてください!!
友達からは、Bruno Mars という人が良いらしいんですけど…
まだ、聴いたことないやww
まぁ、テスト期間だしね
あ、1時過ぎてるし…w
寝ます←宣言ww