今日、友達と3人でお昼ご飯を食べに行ってんけど…
みんな自分が食べた分だけ払ったら、やたら硬貨が多くて爆笑した笑ww


硬貨だけで1000超えてるし、500円を100円玉5枚でだしたりしたから
21枚だした爆笑

うん。店員さん困ってたし(>w<)
てか、自分だけ笑いが止まらんくてずっと笑ってた
めっちゃ嫌な客やん!!みたいな笑ww


うん。もう笑点始まってるし見ないと逃げる


 

昨日、ブログ書こうと思ったのに更新できんかったーsei

えと、友達と One Direction について喋っててんけど
友達が知らんらしいから画像載せまーすキラキラ


 

 
 上の写真が1D 全員で、下のが自分の好きなLouis Tomlinson (ルイ・トムリンソン)
って名前の人。
カッコいいわラブ

うん。そんで、よく聴く曲は…
I want
gotta be you
everything about you
more than this
up all night
one thing
what makes you beautifl

とか…
めっちゃ良い曲やねん`・ω・


まぁ、そのくらいかな?
そんじゃ、またねーバイバイ

最近、寒くなりましたね><
テスト前なのに、こんなことやってていいんでしょうか。
ちょっと迷ったりww

まぁ、そんなことより…
最近 one direction  にハマってましてww
とても良い曲なんですね。

おススメが…
one thing
live while we're young
what makes you beautiful

 
              です

最近ハマったのであまり詳しくは知りませんが…
だれかおススメの曲があれば、教えてください!!

友達からは、Bruno Mars という人が良いらしいんですけど…
まだ、聴いたことないやww
まぁ、テスト期間だしね


 
あ、1時過ぎてるし…w
寝ます←宣言ww