こんばんは!




今日はアップデート情報です。




[アップデート情報]


このようなものが実装されたようです!
・略奪者
・エンチャント本3冊
    ・マルチショット
    ・貫通
    ・クイックチャージ
・盾
・クロスボウ
・書見台
・織機


{略奪者}
村人を攻撃します。
敵対モブです!
村を安全にしましょう!
新武器クロスボウ持ってますね。


{エンチャント本}
・マルチショット
三本の矢を同時に使えます。
※消費されるのは一本の矢だけです。
貫通とは一緒に使えません。

・貫通
その名の通り、矢が敵を貫通します。
レベルIVであれば、5体まで貫通するようです。

・クイックチャージ
またまたその名の通り、矢を早く装着することが可能になります。必須ですね!


{防具}
・盾
やっと追加だ!!嬉しい!!
スニークで使えます。

・クロスボウ
弓以外の飛び道具が現れましたね!
楽しみでございます。


{書見台}
このように、書いた本を置く事ができ、



読むことができます(複数人数で)。
ただ、1人がめくると、みんなもめくれてしまいます。
現実的ですね(^^;


{織機}
旗に効果をもたらすようです。


こういう風に模様を選択する事ができます。


旗、染料を設置すればできます!


また、旗の模様、という物を使えば、特殊な模様が旗上に描けます。これはクリーパーです。




では!