こんばんは!




今日はホワイトデーですね。
貰ってないのでお渡しする必要もないですねー!わー。うれしいなぁー。




[ドラウンド狩り]
見てください!(見にくくてすいません)
50体以上はいそうなくらいの数ですね。
最近拠点で夜も作業していたのでそのせいかな??
ドラウンドは離れてデスポーンしなければ生きてるからなぁ

まぁ、狩ります!


わーい!綺麗すっきり!
トライデント貰えた!
しかも耐久力高い!




[経験値貯め]
ゾンビスポナー活用していきます
おしゃれなゾンビさんだこと。
??:
私は有名なチェーンド・ゾンビよ。
うどん:
わはは。かっこいいですね。
では、さようなら
チェーン・ド・ゾンビ:
この私が負けるわけないわ。
では、あなたこそ死んでもらうわよ


フラグをしっかりたててくれましたね!
このゾンビの副産物ですね。
肉は落とさないのかぁ。
これはボスを倒した戦利品??


はは、めっちゃゴージャスですね。
揃えるの大変だぞこりゃあ
??:
我こそは!ゴール・ド・ゾンビだぁ!!
チェーン様をお守りしに来た!!
って、あれ?
チェーン様は?勝たれて帰ったのか?
うどん:
僕の土産になりました爆笑
(このゾンビたち名前が単純だなぁ)
(○○(鉱石名)・ド・ゾンビってこと?)
ゴール・ド・ゾンビ:
なっ何を!なんて事を!
この私が許さん!
必ず成敗してくれるわぁ!!


またフラグを...
兜と肉ですね。
こいつは裏ボス?


村長:
取引ありがとう!!
うどん:
こちらこそ!
そういえば最近、フラグ立てるゾンビ増えましたね。
○○○・ド・ゾンビって奴ら。
村長:
ああ、一種の洗脳ですかねぇ...。
プライド高いのにあんなによwa...
うどん:
ですよねー。まぁほっときましょう。




次回は未定です。




村長&うどん: