あっという間に夏も終わりに近づいてる今日この頃ですスペード

8月はいろんなことがあってなにがなんだかわからないまま終わっていってます

でも僕の中では一つ大切なものに気付いて、しかもそれから逃げないと決めた深く濃い23歳の夏になりました♪~θ(^O^ )

8月は頭から曲が全然作れないというか作りたくないというか微妙な感じでしたが、やっと3日前に書きたいと思いました!
ちなみに曲を作るときってみんないろいろだと思うけど、僕は基本、作ろうとしては作れません(笑)

しかし、今回は作りたいと思って作ってますひらめき電球

それは聴かせたい人がいるから(^_^)v

歌詞も自分の気持ちをいつも以上に詰め込んだ思い入れが深い曲になりそうです。

いい歌だと思ってくれれば幸いですスペード


またまたまた歌詞の一部載せときま~す♪



でもまだ三分の二しかできてないですが(笑)





当たり障りがないように君の気持ちをかわしてた、
そばに居すぎて触れられるのが当たり前だと思ってた

深い傷が造りだした瘡蓋みたいに剥がしたくても、後に残って消えなくて日々大きくなっていくんだ







プールで浮き輪を買うとものすごく高いのはなぜでしょう(笑)
ほんとぼったくりですよね!
でも浮き輪は必要です!


ウォータースライダーっていがいと早くてわけわからないまま滑っていきますね”(ノ><)ノ
絶叫系のアトラクションは苦手です(笑)

例をあげると観覧車もこわいです、

多分僕、高所恐怖症です。

小さい頃は楽しかったんですが(笑)


でわまた近いうちに(ρ°∩°)


完全に疲労困憊です(笑)


1日15時間働くのが4日ほど続き、

そして今僕は店のビルの非常階段でサボってます。

完全にサボってます(笑)


ビルからの景色写真のせときます~


かなり高松が恋しいモロシーです、明日やっと帰れます、

始発で速攻帰ります


ただ明日もバイトです

高松でバイトがあります。


がんばろっとスペード


今日は高松祭り。

ここ最近毎年参加している遊ばナイト高松~

しかし暑いね~

この時期はほんと暑い



ライブをした感想。

ほんとSUMMARYというバンドでライブをしていくなかでいつも思うこと。


辛いことや楽しいことにぶつかったりしながら傷ついたり、励まされたり、

そんな僕らが三人で今この時を刻んでいる時間というものはほんとに幸せで、何よりも楽しい。

間違っていると思われる失敗をしても投げ出さないで支えてくれる仲間達。

それだけで僕らが音楽をする意味という器を一杯にしてくれる
人間だからもちろん最高のものを求める気持ちはある

でも最低から最高までを一緒に感じていきたい、そんな仲間を僕はもっている

もっているは例えがわるいかな(笑)


素直な今の自分たちをゆっくり長い目でみてください
みっちゃん!

いつもは言えないありがとうもだんだん言えるように、そしてまだまだ言えないそんな小さな僕をみててくださいねスペード





夏のにおいが香りはじめて過去の記憶を思いだしてボンネットの上照りつける太陽にいらだちを少し感じた。


二つのスピーカーから流れるメロディーに君の顔がほころぶ目で見える物より感じていたい2人の空間を
繰り返してめぐる季節の変わり目にふれるたび愛しく思う
空飛ぶ車や光回線に溢れてもうごいてるかな?


[空飛ぶ車]より