あっという間に夏も終わりに近づいてる今日この頃です

8月はいろんなことがあってなにがなんだかわからないまま終わっていってます
でも僕の中では一つ大切なものに気付いて、しかもそれから逃げないと決めた深く濃い23歳の夏になりました♪~θ(^O^ )
8月は頭から曲が全然作れないというか作りたくないというか微妙な感じでしたが、やっと3日前に書きたいと思いました!
ちなみに曲を作るときってみんないろいろだと思うけど、僕は基本、作ろうとしては作れません(笑)
しかし、今回は作りたいと思って作ってます
それは聴かせたい人がいるから(^_^)v
歌詞も自分の気持ちをいつも以上に詰め込んだ思い入れが深い曲になりそうです。
いい歌だと思ってくれれば幸いです
またまたまた歌詞の一部載せときま~す♪
でもまだ三分の二しかできてないですが(笑)
当たり障りがないように君の気持ちをかわしてた、
そばに居すぎて触れられるのが当たり前だと思ってた
深い傷が造りだした瘡蓋みたいに剥がしたくても、後に残って消えなくて日々大きくなっていくんだ
プールで浮き輪を買うとものすごく高いのはなぜでしょう(笑)
ほんとぼったくりですよね!
でも浮き輪は必要です!
ウォータースライダーっていがいと早くてわけわからないまま滑っていきますね”(ノ><)ノ
絶叫系のアトラクションは苦手です(笑)
例をあげると観覧車もこわいです、
多分僕、高所恐怖症です。
小さい頃は楽しかったんですが(笑)
でわまた近いうちに(ρ°∩°)