初めまして

爆笑今日からいろいろな事をブログに書きたいと思いますウインク
よろしくお願いします(*^^*)

この前、海ほたるでユーフォーキャッチャーのお店(アドアーズ)の中に入って取れそうなのあるかなー?と探していたらスイカゲームのキーホルダーがあったんですびっくり


スイカゲーム、やったことあるので欲しいぃー😍と思って前の人がやっているのを見てたんです。そしたら繰り返しやってたけど取れていなかったガーン
これは、私には無理だ


それで、周りのユーフォーキャッチャーを探したら1回で取れたびっくりマークと喜んでいる人がいて何が取れたの!?
その人が持っているのは、おじさんのスクイーズでした。その時に、これ欲しい!取りたい!と思ってやってみました。
全然取れないんです真顔
なんであの人取れたのー滝汗
そして、700円くらい使ってしまいました。

諦めて取れそうな物を探していたら「これ、絶対取れんじゃんない?」と言っている人がいました。
真っ先に見たら何個も取っていてその物は、ポテトキーホルダーというものでメチャクチャ本物みたいなんです‼️

見た時から欲しくてポテトは、絶対にとってやる٩( 🔥ω🔥 )وと気合を入れてやってみました‼️そのポテトキーホルダーは、何個か種類があってケチャップ付きとか長さが微妙に違ったりホントにースゴイ!
そしたら1個だけだけど取れましたチョキやったー‼️

でも、おじさんスクイーズ取りたかった。




その後、マミー(お母さん)がやってみて大物が3個も取れましたびっくり
*.(*´͈ ˘ `͈*).*やったー
まくらとかクッションに使ってますニコニコ


大満足して帰ろうとしたらバルーンに取った物を入れて帰りませんかー?というアナウンスが聞こえてきて
えぇー!そんなのあった⁉️でもポテトキーホルダーとか小さすぎるのは、入れられないそうです。
まぁ、そうですよね真顔
なので大物3個のうち2個をバルーンに入れてもらいましたー🎈
車で来たので3個もバルーンは入りませんニヤニヤ
しかも、そのバルーンがデカイんです!でも超大物の物が1つあってそのバルーンは、ヤバかったチーン


家に帰って、いつまでも、バルーンに入れておく訳にはいかないので割らずに物を出そうとしたら、
われましたゲッソリスゴくうるさかったです。2つともおなじ音で不安

バルーン可愛かったのにー!アドアーズのキャラクターが書いてあるもようでムキー
しょうがないですよね。こういう時もありますニコニコ

数日後ー
お昼ご飯を食べに行った後、ドンキ・ホーテに行きました。
ポーンポーンポーン
ドンキ・ホーテの入口におじさんスクイーズがあったんです真顔真顔真顔
しかも、お値段が税込657円だったんですゲッソリ

あんまり変わらないけど、海ほたるのアドアーズのおじさんスクイーズで使ったお金より安い...
でも、これは自分の責任ですのでウインクしょうがないです。
それで、ドンキ・ホーテで買いました。
正式名称は、ぽっちゃりおっさんスクイーズです!!

ゲットでやんすニヒヒ



我慢は、大事かもしれませんね😣