イベントバナー


イベントバナー


週末は夏日でしたね。


毎年夏バテになるので、しっかり運動して、食べて、寝て、健康を維持したいです!



果実園リーベル@目黒でモーニングを食べに行きました。
10時到着でしたが、待ち時間もなくすぐに案内していただけました。

大好きなフルーツサンドとアイスコーヒーのモーニングセットに。
甘すぎないクリームにフレッシュなフルーツの酸味と甘味がマッチして、しっとりとしたパンにあいます。

このボリュームで1350円とかなり満足度の高いお店です。


その後は、銭湯でポスターをみて、絶対に行きたいと思っていたテルマエ展@パナソニック汐留美術館へ。

テルマエの歴史や日本の銭湯に関することなど、しっかりと学べる素敵な展覧会でした!

1時間くらい滞在し、暑かったのでマックのソフトクリームを食べてから帰宅しました。




イベントバナー


イベントバナー


昨日はずーっと雨でしたね。

出社日の今日は無事晴れたので、よかったです。


気温差が激しいので、体調をくずさないようにご注意ください!



ノースリーブ:TOMORROWLAND
カーディガンセットのアンサンブルです。
パンツ:TOMORROWLAND
バッグ:アンテプリマ イントレッオ

出社のお洋服はシンプルで綺麗め、かつ長く使えるものを中心に購入するようにしています。
好きなのはTOMORROWLANDです。

このアンサンブルも何年物?ってくらい毎年登場します。

長持ちさせるにはある程度お値段のする素材の良いもの、あとは必ずクリーニングに出すくらいでしょうか。

アンテプリマはワイヤーバックも好きですが、ビジネス向きではないので、容量の多いこちらに。

お色はシルバー。
洋服に合わせやすくてお気に入りです!





イベントバナー


GWが終わって少し体調がぐれず、、、五月病でしょうか!?

皆様もご自愛くださいませ。



Tシャツ:バナリパ
スカート:ミラオーウェン
バック:ゴヤール

暖かくなるとこのスカートが履きたくなります。
鮮やかなグリーンに気分も高まります。


こちらのバナリパのTシャツですが、ほどよくフィットして着心地も良くお気に入りです!

バックはコロナ前にパリで購入したプリュメ ポーチウォレットです。

円安前だったときにもっと他のバックも買っておけば良かったです💦