

週末は夏日でしたね。
毎年夏バテになるので、しっかり運動して、食べて、寝て、健康を維持したいです!
果実園リーベル@目黒でモーニングを食べに行きました。
10時到着でしたが、待ち時間もなくすぐに案内していただけました。
大好きなフルーツサンドとアイスコーヒーのモーニングセットに。
甘すぎないクリームにフレッシュなフルーツの酸味と甘味がマッチして、しっとりとしたパンにあいます。
このボリュームで1350円とかなり満足度の高いお店です。
その後は、銭湯でポスターをみて、絶対に行きたいと思っていたテルマエ展@パナソニック汐留美術館へ。
テルマエの歴史や日本の銭湯に関することなど、しっかりと学べる素敵な展覧会でした!
1時間くらい滞在し、暑かったのでマックのソフトクリームを食べてから帰宅しました。