イベントバナー


イベントバナー


炭水化物が大好きです。

中でもパンは毎日食べるので、パン屋さんを見つけては必ず買ってしまいます(笑)


今日はカタネベーカリーさんへ。


朝7時ですでに並んでいます(笑)
オープン当初から通っていますが、今ではかなりの大行列、大人気のお店になりました!



カタネベーカリーさんは国産小麦100%なので、味がしっかりとして、ハード系はむぎゅっとモチモチで大好きです。
甘いパンの種類もたくさんあります。


購入したのはこちらでです。

●ミルクフランス

●チョコフランス

●クリームチーズのデニッシュ

●パンオショコラ

●イワシのタルト

●ノワゼット


帰りに食べてしまったのですが、マカダミアも購入しました。

7点で1630円、かなり良心的なお値段です!


カフェも併設されているので、お散歩ついでにおすすめですニコニコ