引っ越して1ヶ月が経過し、段ボールを片付け、必要なものが届き、少しずつですが落ち着いた生活になりました。


しかし、こんな感じでリビングには何もありません💦

棚とトルコ絨毯のみ(笑)


絨毯は両親がトルコ旅行に行った際に購入した本場のトルコ絨毯です。


写真はいまいちなのですが、綺麗なブルーで見る角度によって色が変わります。





棚は気に入ったものが見つからなかったので、楽天で格安なものを購入し、組み立てました!

こちらです↓
組み立てるのは初めてだったのですが、大人2人で3時間かからないくらいで出来上がりました。

自分で作ると結構大変なんですが、その分愛着がわきますニコニコ
でも、次回からは出来上がったものでいいかな(笑)

花瓶やお気に入りのインテリア雑貨を置いて、楽しみたいと思います!

あとはソファーとテーブルを探さないと~