イベントバナー


イベントバナー


朝起きたら真っ白でした。

3月の雪、卒業式や受験の事など若かれし思い出にふけって、少しセンチメンタルな気持ちになりました(笑)


さて、先日手に入れた「三井住友プラチナプリファード」の2500ポイントが早速付与されました!


SBI証券で新NISAを毎月5万円積み立てているので、5%のVポイントがいただけます。

今所有しているANAゴールドカードは200円使用すると1ポイント付与なので、単純に50万円使用しないと2500ポイントは貰えません💦



クレジットカードつながりで、今月の請求額について。。。

引っ越し関連、生活費などで、3月のお支払が62万を越えていました💦
これ以外にも楽天とJREで、恐らく70万円は引き落としされるはず、、、。

ポイントが付与されるのは唯一の救いですね(笑)

もちろん生活スタイルや使う金額によっても違うと思いますが、自分の生活に当てはめながら、今後もお得には目を光らせていきたいなと改めて感じました!