イベントバナー

イベントバナー


今日は仕事おわりにバレンタインのチョコレートを買いに行ってきました!

もちろん自分用もしっかり購入しました♥️



今日訪れたのは、前回ご紹介した「パトリック・ロジェ」に師事された YASUHIRO SENO@自由が丘です。
南口を出て、徒歩10分かからないくらいですが、方向音痴 + 夜間だったので、私は15分以上迷いました💦








今回購入したのは⬇️⬇️⬇️
⚫バレンタイン限定
⚫極上ブラウニー
⚫ルミエール
⚫ナチュール21

しばらくチョコレートは買わなくていいくらい爆買いできて幸せです。

皆様、1週間お疲れ様でした!
素敵な週末をお過ごしくださいね飛び出すハート