久しぶりの更新です💦

週末に引っ越しがあり、ずっと準備でバタバタしておりました!



疲れてヘトヘトだったんですが、玄関用にチューリップを購入しました。

生花があると元気が出ますね。



お見苦しくて申し訳ありません。

こんな感じでお部屋の片隅には片付けきれない段ボールが、、、

実際にはウォークインにも入りきらない段ボールもあり、終わる気がしません(涙)


今回の引っ越しで炊飯器、洗濯機、オーブンレンジなど新しくしたのでご紹介しますね。

決めては『お手入れ簡単』です(笑)



ちなみに我が家にはテレビがありません。

見ないのもあるのですが、場所を取ったり、テレビ台が大きいのが嫌なんです。


ただ、スマホやiPadだと目が疲れるんですよね。。。

老眼も気になるお年頃なので、レイアウトフリーテレビを検討しています。