イベントバナー


イベントバナー




コロナ前にパリ本店で購入したヴィトンのネヴァーフルPM。

今は約250,000円もするのですね。

10年前とか70,000円したかな?びっくりです💦


母にプレゼントしたんですが、重いからいらないと言われ、ずっとクローゼットに眠っていました。


引っ越しするし、新しいマットレスの資金にすべくリサイクルショップで査定していただきました!



4社にお願いし、査定額には5万円も違いがありました。

売る時はしっかりと比較することが大事ですね!


そして、私がお願いしたのは、こちらです。



購入から数年経過しています。
状態は新品未使用ではないですが、美品(グレードではAくらい?)です。
ポーチ、保存袋あり。

結果は、130,000円になりました飛び出すハート

お世話になった「まねきやさん」大満足な査定、ありがとうございました!

今まで色々なリサイクルショップを利用してきましたが、次もこちらでお世話になりますニコニコ


にしても、本当に物が多いです💦

断捨離して久々に見るバックや洋服が結構ありました。

引っ越しがなければ見直すことがなかったので、今後の買い物は気を付けたいと思います!