びっくりタラー


前回からだいぶ日が空いてしまいましたアセアセアセアセ


続きはくるくるなんて言いながらすみませんガーンハッ


そうそう、グランパル公園に行ったよ!


というところからスタートしますキラキラ



ちゃん爆笑ハッハッ


うどんくん顔!!!!


なんでそんな嫌そうなの笑い泣き笑い泣き


園内もハロウィン仕様で、入り口のカボチャと写真を撮りましたニコルンルン



園内は平日なので、ガラガラアセアセアセアセ


なんだか、やってるのかやってないのか!?!?


と、いうくらい閑散としてましたハッ


エリアが何分割かしていて、一通りまわったのですが、恐竜エリアが1番面白かったかなくるくるくるくる



ティラノサウルスの口がフォトスポットになってましたキラキラキラキラ



他にも卵とかいろいろありましたよキラキラ


犬も一緒に歩けるなんてルンルン





こんなふうに恐竜も動くので、うどんもガルガルしてました笑い泣きムキー




ティラノサウルスさんにサヨナラを告げて帰りましたよくるくるくるくる


お土産もこちらで購入して宿に戻りましたキラキラ



最後の夜は、宿からケーキがラブラブラブ


お誕生日なので、主まで幸せな気分にキラキラ



バータイムには富岡義勇を羽織参戦キラキラキラキラ


2泊3日でしたが、本当にあっという間でしたアセアセ


また、来年も!!


元気におかえりしたいですキラキラ



海にも別れを告げ!


またねどんあしあとあしあと