先日の、トリミング写真キラキラ

可愛くデコられてる写真がお店に上がっていたので拝借しました照れ照れ

うどんくん。オッサン顔だな爆笑びっくり

8月も、もう終わりですねくるくるくるくる

毎年8月には、青森ねぶた祭りに行くのですが、コロナな影響で、昨年と同様に今年も中止アセアセアセアセ

とても残念でしたが、なんと!!

【心に灯せ ねぶた魂】ライブ配信キラキラ
と言うことで、昨日ライブで見れましたよルンルンチュー

もちろん直に見た方が迫力はありますが、ライブでも熱気が伝わるほど良い物でしたキラキラキラキラ

囃子の音を聴くと今すぐにでも飛んでいきたくなるほどです雷雷




もちろん、うどんも楽しんでいましたキラキラキラキラ爆笑

早く本物を見せてあげたいなあしあとあしあと