ごめんなさいニコタラー

仕事、お休みだったのでゆっくりしすぎてブログサボってしまいましたアセアセアセアセ

うどんのゴメンね顔でゆるしてねルンルン

キョロキョロ!?!?

寝てるって!?!?

いやいやくるくるくるくる

誤ってるんですよ爆笑爆笑


うどんくんのトリミングの様子が上がっていたので、写真を拝借してupしますねキラキラキラキラ

いつも、なんだか眠そうなうどん雷

最近は、トリミングに連れてくと、トリマーのお兄さんから逃げるように隠れます笑い泣きハッハッ

シャンプーが嫌なんだとかえー

まぁ家でも嫌がるので間違いはないですねキョロキョロキョロキョロ

そして問題の写真もあったのですキョロキョロ

お店の方は、「クールで流し目!うどんくん」ニコ

って写真を上げていたのですが、どうでしょう下矢印下矢印





なんだかにらんでいるように見えません?笑い泣き笑い泣き

いゃ、トリミングのお兄さんは、良い人で決してにらまれるような事はしてないんだけど、この表情笑い泣きハッ

うどんくん!!!!

お疲れ様あしあとあしあと