葬式が多いです。 | 不動産賃貸&株&家庭菜園の日々

不動産賃貸&株&家庭菜園の日々

早期リタイヤして毎日が日曜日です。4

ほんま、田舎は年寄り多いですから、葬式の手伝いだけでも

かなり時間取られます。。

最近は簡素化されていますので、1時間程の葬儀の受付位です

から助かりますが。。

去年買った礼服て白いネクタイしたのが1回だけです。

黒いネクタイは10回位はしてると思います。。

2015年位から日本は世帯数減少に入ります。。

古い戸建の住宅は田舎ではかなり空家がありますね。

戸建物件はマンションみたいに修繕費と管理費がいらないし

固定資産税も安いので相続しても放置してる物件が多いです。



今日も開き時間の(2時間)でパチ行きましたが全然あきません。

流石に遠隔制御してるんかと思うぐらい当りません。

赤海単発2回で終わり。。貯玉1000円分打ってやめ。

まあ今日はお客さんも呆れて打っていません。

赤海シリーズが海で1番の人気台ですが11台中空き台が7台ありました。

客ぶっ飛びです。。

スロットは8割ぐらい埋まってましたから、海が出ていないんでしょう。

スロット2000円使ってやっと大当たり。。(5スロ)

連荘気味に1000枚抜いてやめ。

2月の収支

18000円でタバコ50箱、缶ビール30缶、お菓子2800円