最近株式は売り転換しています。株式はこの戻りで売ってる銘柄が多いです。。 これからはお安くなった優待銘柄は買いますが、日本株の比率は落とす 予定にしています。。 共産主義の中国が株価政策取ってるのに、資本主義の日本政府が何もしないのはやっぱこの国は駄目ですね。。 政策路線は増税、政治家の自己保身ばっかりでは。。。まあ先見えています。。 何か最近株式投資に情熱がもてません。。結構好きで30年もしてたのに。。
これからはお安くなった優待銘柄は買いますが、日本株の比率は落とす
予定にしています。。
共産主義の中国が株価政策取ってるのに、資本主義の日本政府が何もしないのはやっぱこの国は駄目ですね。。
政策路線は増税、政治家の自己保身ばっかりでは。。。まあ先見えています。。